FB-TERRACE エフビーテラス

大川和宏さんのうつわ、オンラインショップ販売開始!

2022.09.10

こんにちは。

今日はただいまFB-TERRACEにてお取り扱いしている、大川和宏さんの作品をご紹介いたします。

 

 

大川さんは千葉県で制作活動をしている作陶家。

大川さんが東京で個展を催している際にお会いし、お声かけさせていただいたことがご縁で今ご紹介することができました。

 

 

大川さんのうつわの魅力を一言で表すなら「自由」。

自由な表現力から生まれるモチーフは見る人に想像する楽しみを与えてくれます。

 

 

手に取ると、思わずまじまじと見入ってしまう大川さんの世界。

よく見るとたくさんの色を発見し、細かい模様が彫り込まれているのがわかります。

 

釉薬の流れたところは艶っぽくツルっとしているのに対し、陶器ならではの土っぽさが残る部分の手触りの違いも、持った時に心地いい感触です。

 

 

1つとして同じものがないうつわは、自分だけのこだわりのポイントを見つけたくなります。

 

うつわとともに、少しゆっくりと過ごす時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

大川さんのうつわは、FB-TERRACEオンラインショップでも販売がスタートいたしました。

ぜひこちらもご覧ください。

 

 

_____________________
FB-TERRACEは「SLOW HOUSE」をコンセプトに
衣・食・住の提案を通じて日々の暮らしに、
もっと質のよい心地よさをお届けしたいと考えています。

■FB-TERRACE Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/fb_terrace/

■その他イベント情報はこちら↓
https://fb-terrace.com/blog/
_____________________