FB-TERRACE エフビーテラス

「ナツマツリ2021」ご来店ありがとうございました!

2021.09.04

「ナツマツリ2021」にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか⁉本当にたくさんの方にお越しいただき、ナツマツリを盛り上げていただきました。

今年エフビヨンドは20周年を迎え、エフビーテラスは5周年を迎えるにあたり、毎年恒例の「ナツマツリ」をパワーアップさせてさらに皆様に楽しんでいただけるよう、今までやったことが無かった企画にも挑戦しました。年に一度のお祭りですが、準備には半年近くかかった企画もあります。初めてのことが多かったのでいろいろな方にご指導いただきました。企画にご協力いただいた企業の皆様や職人の方々、かかわっていただいたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ナツマツリ当日は温かい言葉をかけてくださったり、楽しんでくださった方々の笑顔を見ることができたので、挑戦してみて良かった!コツコツ準備して良かった!と嬉しく思い、同時にホッとしました。

お客様への感謝祭としてはじめた「ナツマツリ」。毎年開催するたびに、お客様に支えられてここまで来れたということを実感しています。本当にありがとうございます。これからも皆様の楽しく豊かな‶ 暮らし ″を少しでもお手伝いしていけるよう、F-BEYOND・FB-TERRACEともに頑張ってまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。